自分が自分であるために ~自分革命~

人生を後悔しないように生きるために、日々の思いや趣味からスピリュアルなことまで幅広く綴っています。

はじめに

はじめに

はじめまして、このブログに来てくれたことも何かのご縁ですね!感謝です。ありがとうございます。

ブログ管理人のキャンヒロフミです。どうぞよろしくお願いします。

 

このブログ「自分が自分であるために~自分革命~」を立ち上げるにいたって、どうゆうブログにしていこうか考え悩みました。

 

なぜ!!ブログを書くのか、、、、

 

このブログから何を伝えたいのか、、、、

 

な~んて考えるのはやめました!!

 

書きたいことを書いていきます。

 

思いつきで書きます。

 

ただ昔の自分に言うつもりで書くつもりです。

 

今はただ人生終わる時に後悔だけはしないようにただ生きるのみをモットーに楽しく日々を過ごしています。

 

でもついこの間までは、うだつの上がらないデブでオッチョコチョイな男でした。

 

プロフィールにも書いていますが、小学生のころからオチョコチョイで、そのことで人に笑いものにされ、いじめにも遭いました。

 

大人になっても穿つが上がらず何をやっても長続きせず、夢もなく、お金もなく、楽しくない人生を歩んでいました。

 

40ちょっと前頃から少しづつ変わりたいと思い自己啓発セミナーなどに通い始め、いろいろ学びました。

 

いろんな経験をしました。

 

ちょっと前の自分からは考えられないほどに思考が変わってきていると思います。

 

そんな自分を今は好きです。

 

自分の心に正直に生き始めると世界がシンプルになり生きやすくなります。

 

ぼくのブログを読んで自分と同じように生きてきた人に少しでも気づきがあればこのブログを書いた意味もあると思います。

 

学びやスピリチュアルな事だけではなく、キャンヒロフミという一人の人間を知ってもらいたいなと思います。

 

ブログでは趣味のキャンプや旅、古代史の探求の記事もアップします。どうぞユタシクウニゲーサビラ。

 

では次の記事で逢いましょう。サイナラ、サイナラ。