自分が自分であるために ~自分革命~

人生を後悔しないように生きるために、日々の思いや趣味からスピリュアルなことまで幅広く綴っています。

あなたはどんな世界にしたい?

こんにちは。😀

超久々にブログを書いています。

またまた、感染者増加してきて、テレビつければ同じ話しばかりですね。

沖縄は今日、980名らしいです。😀

それはいいとして❗

今日は常々思っていたことを綴りたいと思います。

YouTubeSNSなどで都市伝説や陰謀論好きな方なら日頃検索したりして、自分で情報を取りにいっている方も多いでしょう✨

昨今はコロナやQANON、カバール、などのいろんな情報が飛び交い、また賛成派反対派など対立していて意味がわからない状態です。

QANONやカバールなどの単語を知らない人も多いかと思いますが、そこは調べてくださいね。

私も詳しくはありませんが、最近SNS上で見かけるので疑問に思うところがあり記事を書き綴りますね

疑問①
裏の支配者やその対立者がいろんなことをしているという情報を知って私たち一般Peopleにどうして欲しいの?
知ったからと言ってどうにかなるの?

疑問②
もし本当に悪魔教の方々が人身売買や子供を○○しているとして、Q側が退治しているならそれは良いことだからOKだけど、Q側はその後どういう世界にしたいのか?
結局現支配者を倒してQ側が新しい世界支配をしたいのか?それが本当に良いことなのか?
選挙前に政治家が良いことだけ言って当選したら何も出来ないという事と同じにならないか❗
前にもまして二極化が起こり支配者側と支配される者達で貧富の差が広がらないか?

疑問③
現支配者の世界で何も不自由なく幸せに暮らしていると思う人々は別に変わりたくないと思わないか?それが幻想だとしても!
それが思い込みだとしても!

私はとにかく何者の支配や管理は受けたくない‼️

世界政府...いらない
国....いらない
政府...…いらない
政治家…いらない
官僚や公務員…いらない
税金…いらない
貨幣…いらない

人類は愛と善意だけで生きていける✨

フラットな世界‼️

人種、部族、性別、思想、宗教、に関わらずに差別、偏見のない世界。

私が望むのはそんな世界✨

あなたはどんな世界を望む‼️